居酒屋へこみ

40代女性のソロ活動な毎日

2021年冬アニメ

f:id:hate_otuya:20201220081641j:plain

いらっしゃいませ。くまちこです。

 

チェックする本数はめっきり減ってしまったけど、

アニメは昔からずっとみている。

大人になるとこういうオタ文化(というのももう古い気もするけど)

から離れる人もいるけど、自分はもう死ぬまでどっぷりなんだろうなー

2021年のアニメは何を見よっかなーといそいそチェック。

引き続き視聴するものはまあ置いといて、

なんか全体期におもしろそうなのが多そう?

天地創造デザイン部はとりあえずみたいし、

Dr.STONEは絶対みないと!うれしー!

はたらく細胞も二期やるんだなーどうしよっかなー

むしろBLACKの方が面白そうだわー

 

それにしても1カット1カットほんとに手間暇かかってるなと感心する。

劇場版?みたいなクオリティを地上波でやっちゃうんだからなあ。

いろいろ迷ってしまうけど、一話はチェックできるだけやってみようー