居酒屋へこみ

40代女性のソロ活動な毎日

とっても寒い

f:id:hate_otuya:20201231075652j:plainいらっしゃいませ。くまちこです。

 

バタバタしてるうちにあっという間に大晦日です。大晦日!?

歳を取ると時間の流れは本当にはやくなる!

小学校のときなんかは、楽しみな行事までが長すぎて長すぎて

本当に長く感じたんだけども。

今は本当にはやい。余裕というものがなくなっていくのがわかる…

 

今日もまだまだお掃除や洗濯で時間が過ぎていきそう。

一年の汚れを一気に落とすのはまあ不可能ではあるんだけど、

一応あがいておこうかなと思えるのが年末マジック。

部屋がきれいだと運がよくなる…みたいなのも聞くしあやかりたいなー

掃除一つとっても下心がないとできないというね。

無茶苦茶に寒いし。

でもこの寒さがまたよし。

 

お正月は当然予定はない!なにを食べようかな~