居酒屋へこみ

40代女性のソロ活動な毎日

寒い日は歓迎

f:id:hate_otuya:20201219152152j:plain

いらっしゃいませ。くまちこです。

 

最近特に寒い。

寒いのはいやーと思いつつも、

やっぱり冬はきんきんに寒いほうがいいなあとも思ったり。

寒い中、エアコンつけて加湿器つけて引きこもるのがやっぱり一番落ち着く!

とはいえ買い物なんかで外出もしないといけないんだけど、

みんなもう自粛とかしてないぽい?感じがする。

 

 

年末だしどうしても気持ちも緩んじゃうんだろうなー

そもそもお金使わないと自分にも返ってこないからねしょうがないね。

屋内の密を避けて手洗いうがいちゃんとしつつ、

元気に旅行でも買い物でもしたらいいんじゃないって思ってしまう。

 

生粋のソロ活動仕様なので、

誰かと買い物行ったりするの疲れないのかなとは思うけど!

好きなお店行ったり来たりとかできんよねきっと。